スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
七宝教室
2009.11.04 (22:45) うちのコトtrackback(0)comment(0)
初めてうちで七宝教室をしてみました。
私がなかなか踏み出せなかったモノの一つ。
友達が私を押してくれました。

かなりいろいろと勉強になる。
いろいろ考えなきゃいけないことも。

やらせたいことと実際にやること。

どこまでやらせるか、どこまでやりたいのか。

何を感じて帰ってもらいたいか。



私がいい刺激をたくさんもらう。

みなさん楽しんでくれ、可愛いコたちがたくさんできました。
ほんと、お疲れさまでしたっ!

sk1.jpg

sk2.jpg




スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/90-feee9cf5
home
