スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
YAC
2009.10.29 (22:39) イベントtrackback(0)comment(0)
shippou2.jpg

山口アーツ&クラフツ。
とても楽しい2日間でした。
天気にも恵まれてなんて居心地のいい空間。
私もお客さんとしてゆったり過ごしたいとほんと思った。

今回もたくさんの方に足を止めてもらい、見てもらい、
また明日から七宝焼つくっていっていいんだ、つくっていこう!
という気持ちにさせてもらいました。

コルクピンの色合わせを楽しそうに選んでいる小学生の女の子が
「テンション上がるぅ~~~」
って言ってくれた一言。
私との感覚が一致したようでとても嬉しかった。
私が感じてほしかった感覚です。

またこれから、たくさんの人のテンションを
フワッと上げれるモノをつくっていけたらと
妄想はふくらむばかり・・

ありがとうございました。

帰りに一緒に出展したお友達のkokoneさん
福岡の糸島によって帰りました。

手づくり石鹸やさん。
itosima1.jpg

海を眺めながらランチにデザートのご褒美。
itosima2.jpg

充実の3日間。




スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/88-269591ed
home
