--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ポンちゃん
2009.10.07 (23:03) うちのコトtrackback(0)comment(0)
pon.jpg

うちの2匹目のネコ。
ポンカンのポンちゃん。

肉球が全部真っ黒なんです。あと鼻も。
たいていのネコの肉球は肌色かマダラ色になってると思う。
真っ黒は珍しい。と思う。

真っ黒は強いって誰かに聞きました。
何も混ざってない純粋な種らしい。

といってもポンちゃんは迷いネコさんでうちにやって来た。

ほんとはお高いネコさまだったりして。




prevhome next












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/85-405e680b
home
