--.--.-- (--:--) スポンサー広告
知林ヶ島
2009.08.31 (21:21) おでかけtrackback(0)comment(2)
ziki.jpg

磁器の破片。

知林ヶ島で拾ってきました。

鹿児島県指宿市鹿児島湾(錦江湾)に浮かぶ無人島の知林ヶ島。
干潮のときだけ島にまで砂州がつながり歩いて行けるそうです。
こんな場所が車で行ける所にあるって知らなかった。

昨日は島まで行けず・・
両方から打ち寄せてくる波。不思議な気分です。

そこで目に付いたのが磁器片。
すごい。
夢中で拾って歩いた。

なんでこんなに落ちてるのか不思議で仕方ない。

かなり気に入りました。



次は島まで歩いていこう。

tiringazima.jpg




prevhome next
心音
2009.08.31 (22:21) + URL + EDIT
きゃあ!!行きたい!!
ダーまん
2009.09.04 (21:36) + URL + EDIT
・心音さん・
ここ知ってました?
心音さんも絶対興奮する場所と思いますよっ!
シーグラスも結構落ちてましたぁ♪












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/80-c15f88ae
home
