--.--.-- (--:--) スポンサー広告
山口へ
2008.07.16 (23:17) モノづくりtrackback(0)comment(3)
tyou1.jpg

採用!

今年10月山口アーツ&クラフツに出展します。

こんなに早く実現するなんて・・・

去年、心音さんのお誘い・一押しがあったおかげ。
ほんと感謝してます。

作品、展示の仕方・・・

お客さんとの出会い・・・

そして

モノづくりさんのと出会い・・・

考えただけで興奮です。
頑張れそう。



●YAC● http://www.y-ac.net/




prevhome next
心音
2008.07.18 (11:56) + URL + EDIT
小さな種を蒔いてこようね(*^_^*)
いぬのすけ
2008.07.18 (23:36) + URL + EDIT
遠くからだけど、応援してまーす。
ダーまん
2008.07.21 (21:32) + URL + EDIT
●心音さん●
そうですねっ!
明後日は第一回会議ですかね♬

●いぬのすけさん●
ありがとうございますっ☆
私もいぬのすけさんのこと、
応援してます!!













トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/8-e11651da
home
