--.--.-- (--:--) スポンサー広告
気持ちのいい場所
2009.05.19 (23:10) おでかけtrackback(0)comment(0)
cake.jpg

5月17日。東京での手創り市・・雨天中止・・
かなりのプラス思考の私でも、
次の日天気のいい東京にいるとやっぱり痛かった。
ほんと楽しみにしてたから。
また東京行かないとってことかな。

でも今回、東京行ってよかったとほんとに思った。


友達と再会。久々の弟。民芸さいこう。。。

そして居心地のいい場所を見つけれたのもおおきかった。

自分がどんな場所を気持ちいいって思うんだろうと考えてみる。


一人でもぷらっと立ち寄れる感じ。立ち寄りたくなる感じ。
あまりみんなに知られてないような場所。
いろいろとこだわってるのに
気取らない、自然な雰囲気をつくるのが上手なとこ。
周りが気にならなくなる瞬間。
お店もだけどそれよりそのお店の人の雰囲気は大切だと感じた。



なにより一番感じてたのは
「やっぱりガラスってきれい。」


今七宝がしたくてたまりません。




prevhome next












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/62-33cfeae2
home
