--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2009.05.07 (00:32) おでかけtrackback(0)comment(4)
hana.jpg

友達の誕生日プレゼントに予約していた
アレンジメントを取りに行く。

み花さんは私の誕生日に友達が花をプレゼントしてくれて
すごく気に入り、紹介してもらった。
気になる可愛い植物がたくさん。

ちょうど母の日前でいろんなカーネーションが・・

変わった色に惹かれて、そのつもりはなかったのに
お母さんに花を買ってみた。
小学生ぶりかも・・

染めてない本当の花の色です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
み花
                    11:00~20:00(定休日 水曜)
                       tel*fax 0985-50-3877




prevhome next
mayuko
2009.05.08 (17:20) + URLEDIT
やっぱりイイよねぇ。
み花さん♪

私も行ってみよっかな^^*
ダーまん
2009.05.20 (21:46) + URL + EDIT
行きましたかぁ^^?
み花さん、私のことも覚えててくれましたっ!
嬉しかったです☆
mihana
2009.05.26 (16:13) + URL + EDIT
母の日はありがとうございました
またそちらの方にも
遊びに行きたいです

プラス展も来年こそ
行きたいです

mayuさんのおうちにも一緒に押しかけませんかぁ~



ダーまん
2009.05.26 (21:59) + URL + EDIT
こちらこそありがとうございました!
母はびっくり喜んでくれました。

ぷらす展も楽しく終わり、やっと少し落ちついたとこです。

mayuさんの新居、押しかけたいですよねっ☆












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/60-a5ee8010
home
