--.--.-- (--:--) スポンサー広告
東京へ
2009.04.29 (00:33) イベントtrackback(0)comment(2)
button1.jpg

サイフがゆるむ場所ってたまにある。
そこって自分にとって気持ちのいい空間なんだと思う。


来月東京のイベントに参加することにした。

前に東京に行ったとき、友達に連れて行ってもらったイベント。
神社の境内でたくさんの人がいろんなモノを並べています。
すごく気持ちのいい雰囲気。
とにかくココが財布がゆるむ空間。
いつか私も参加したいと思った。

そして今年。
動けるうちにやりたいことはやろうと思い、動くことにした。



晴れてほしい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手創り市
                        5/17[sun] 9:00-16:00
                鬼子母神堂・大鳥神社(東京 池袋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





prevhome next
mayuko
2009.05.01 (22:05) + URLEDIT
頑張ってね!!
応援してます★
ダーまん
2009.05.08 (09:31) + URL + EDIT
ありがとうございますっ!
いろいろ情報収集してきます☆
ぷらす展の時は会えるんですかねぇ?












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/58-94208716
home
