--.--.-- (--:--) スポンサー広告
サクラ
2009.03.26 (22:14) おでかけtrackback(0)comment(4)
hanami1.jpg

うちから車で10分の桝安公園。
おにぎり持ってサクラ見に行くのが春の楽しみになってきた。

前から車来たらどうにもできないような狭い道沿いに
ずっとサクラが続く。
山道登っててっぺんには展望台。そこからサクラが見下ろせる。
満開。
いい天気。
遠くには霧島も見えます。

なのに・・・ココ・・・誰もいない。

毎年なんだけど・・・人がいない。

なんで?道狭いから?

ほんとに穴場です。


山の中に咲くこのサクラは、どこよりもキレイと感じてしまう。
花見の季節にこんな静かな場所もないと思う。
ココはこのままでいてほしいな。


hanami2.jpg




prevhome next
suhara
2009.03.28 (01:17) + URL + EDIT
宮崎ではもう満開なんやね~!
やっぱり早いな~!
それにしても見事な桜。いい一年になりそう!
ダーまん
2009.03.28 (21:35) + URL + EDIT
桜前線まだそっちまでいってないですか?
今ちょうど満開ですっ!
そう!suharaさん!実は・・・♪
近いうちまた連絡しますねっ。
みえち
2009.04.02 (23:02) + URL + EDIT
こんなに桜咲いてるのに独り占め??
ステキーーーー☆

そしてこの子はおにぎりですか?
おいしそうだわぁ~~~♪
ダーまん
2009.04.11 (21:40) + URL + EDIT
高菜巻きおにぎりっ☆
そっちじゃしないかもねぇ。。
春は高菜漬けをするので、
切らずにそれでおにぎりを巻く。美味いよ!












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/53-99554791
home
