--.--.-- (--:--) スポンサー広告
きなこロール
2009.03.24 (21:36) 食べモノtrackback(0)comment(2)
chocolate shop1

19~23日は福岡の催事に。

今話題になってるこのお店。
きなこバカな私がかなり気になってたきなこロール。。
友達が予約してくれてた!

ありがとーーー!

大切に宮崎に持ち帰り、3時のおやつで食べました。
満足。

chocolate shop2




prevhome next
みえち
2009.04.02 (22:58) + URL + EDIT
私もきなこ大好き!!
おいしいよね~~☆

ブログFC2なんやね!?
私も会社でブログをするように言われて
FC2に登録したんだけど……
操作に四苦八苦してます(汗)

簡単に出来る?
ダーまん
2009.04.11 (21:33) + URL + EDIT
コメントありがとうねー♪
ブログ、なんとか慣れてきたよっ。
けど全然使いこなせてる感はないです(笑)
ほんとに。。












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/52-00210495
home
