スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
七宝町
2008.11.18 (22:58) おでかけtrackback(0)comment(0)
shippoutyou.jpg

行ってきました。

ちょっとショック受けてます。

七宝焼のニオイがまったくしない・・

歩いて歩いてやぁーっとあったのは新しくてとてもキレイで広々した
‘七宝焼アートヴィレッジ’

とってもいいとこでした。
七宝焼のことがよくわかるとこでした。

ただ、、七宝を見てるのは私一人。

たぶんココに来た人は七宝のことわかっても
遠い存在に感じてしまうだろうと思った。

七宝焼。

「今」、「現実」、、いろいろ考えさせられた。


すごい作品もたくさん見たけど、個人的には
トイレの七宝焼が一番好きだったかなっ。
shippou1.jpg


七宝焼の可能性。


まだまだあるはずっ!
shippou2.jpg





スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/31-7b97c1ab
home
