--.--.-- (--:--) スポンサー広告
YAC
2008.10.29 (14:48) イベントtrackback(0)comment(0)
yac3.jpg

YAC山口アーツ&クラフツ楽しんできました。

環境もいいし、お客さんがほんといい人ばかり。

会場で私のとこに立ち寄ってくれた皆さん
本当にありがとうございました!


この雰囲気にまだいたいなぁーって2日じゃ足りないくらい。


来年への目標も出来た。

また宮崎で頑張れそうです。


芝生の上でのイベントは初めて。
雨パラついたり、寒かったりもしたけど、、


yac4.jpg

走り回ったり

座ったり

寝転んだり ・・


yac1.jpg

シャボン玉つくったり

笛吹いたり ・・


みんな楽しそうって感じてました。



楽しかったぁ。




prevhome next












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/28-381b8d49
home
