--.--.-- (--:--) スポンサー広告
山口へ
2008.10.23 (22:08) モノづくりtrackback(0)comment(2)
bara1.jpg

ブレスレット出来ましたっ。

イベントまでに間に合って、一緒に連れて行けるっ。

誰かさんの目に留まってもらえるかなぁ・・



いよいよ明日の夜中、山口へ出発!

えぇーまだ、値段付け、コメント書き、荷作り、、
終わってません。


どんな出会いがあるか楽しみぃー。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第3回 山口アーツ&クラフツ  ・・  http://www.y-ac.net/
10/25[SAT]→10/26[SUN]
情報芸術センター前 中央公園 (山口県山口市中園町 7-7)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




prevhome next
kana
2008.10.26 (00:40) + URL + EDIT
ども!
今日、ネックレスを購入したものです。さっそく、夜につけて出かけました☆
また山口にもお越しくださいね(^^)
ダーまん
2008.10.28 (23:21) + URL + EDIT
・kanaさん・
さっそく・・・とても嬉しいお言葉!!
ありがとうございます(´▽`)
こういうイベントの参加が初めてだったので
とても楽しい2日間でしたっ☆
山口いいとこぉ~~~!












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/27-528b7529
home
