--.--.-- (--:--) スポンサー広告
みまたモノづくりフェア2013
2013.06.06 (14:01) お知らせtrackback(0)comment(2)
tukuribitonokatachi.jpg

ご無沙汰しております。

来週三股町でモノづくりのイベントがあります。
第一回というのもありドキドキですが、、
宮崎県外からも多数出展されるので
どうぞ遊びにお立ち寄りください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みまたモノづくりフェア2013 つくりびとのカタチ
                        2013.6.14(金)→6.16(日)
                 10:00-17:00 *最終日は16:00まで
             三股町勤労者体育センター 三股町体育館
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




prevhome next
☆こずさん☆
2013.06.14 (21:25) + URL + EDIT
1日目はどうでしたか?
明日は少しお天気が悪いみたいだけど、風邪とか引かないようにね(^-^)b

あ、今年のココクラマルシェには出店するの?
ダーまん
2013.06.20 (14:04) + URL + EDIT
・こずさん☆・
台風きてますねぇ。
ココクラまた出展決まったらお知らせしますね^^












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/210-1648c263
home
