--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Y・Y
2013.03.12 (13:28) 私のコトtrackback(0)comment(2)
yyyy.jpg

久しぶりの結婚式出席。
3月の結婚式、気候もちょうどいいなぁと思った。

またほんとこれがいい結婚式でした。
泣かされましたぁ。
おめでとう。


式場のお花がお友達の花屋さんだったのにもびっくり!
とてもステキでしたぁ。
帰り、友達と最後の最後までお花をもらう。
なんで皆さん持って帰らないの?
こんなにステキな花がいっぱい・・


お水が足りなく疲れ切っていた花。
帰って挿しなおしたらとてもシャンとなりました。
そしてこの量。。
地味な私のうちがこんなに華やかに~
嬉しすぎっ!

yy.jpg




prevhome next
mayuko
2013.03.16 (10:32) + URL + EDIT
久々にblog覗いたら!!
びっくり~♪
多分、そのお花屋さんにこの結婚式の事聞いてたー。
写真見て、うわ~素敵な飾り方。
普通じゃない!!
って思ってたのよね~♪
いーなー。お持ち帰り^^*

& ご友人さん、おめでと~~。
ダーまん
2013.04.01 (13:22) + URL + EDIT
・mayukoさん・
返事遅くなりましたが・・・^^;
ほんと偶然がすごいですね!
びっくりしましたっ☆
つながってますね~












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/207-a7473363
home
