--.--.-- (--:--) スポンサー広告
トリドリ七宝展
2013.01.08 (16:58) お知らせtrackback(0)comment(2)
exhibition.jpgexhibition1.jpg

久しぶりの個展です。

今回は清武にあるお店での企画展。
お店の名前、「Nest」が鳥の巣ということから
鳥をモチーフにしたアクセサリーを展示販売させてもらうことになりました。

前々から鳥のカタチでいろいろつくってみたかったのもあり
楽しい展示になりそうです。
長期間置いてもらえるのでランチやお茶しにお立ち寄りくださいね。
お店に私はいないので行く前に連絡もらえたら顔出しに行きますよー。

13(日).14(祝)はKiyotake Nest Festaもあり
屋外特設ブースもできるそうです。
美味しいモノもいっぱいなので是非どうぞっ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トリドリ七宝展               2013.1.12sat→3.4mon
            Kiyotake Nest  11:00-15:00 16:00-19:00
                       宮崎市清武町木原5522-20
                               0985-71-4717
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




prevhome next
☆こずさん☆
2013.01.12 (16:01) + URL + EDIT
今日から始まったんだね☆
期間も長いし、ランチ行こ♪
今月は、私が無理っぽいから来月以降にどうかな?

鳥モチーフの七宝も可愛すぎる(*´∇`*)
新作も楽しみだ♪
ダーまん
2013.01.18 (13:25) + URL + EDIT
・こずさん☆・
今日案内ハガキ出したところです。
私も来月がよかったので、ランチ行きましょ♪
楽しみだぁ~^^












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/204-ffb7709b
home
