--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ガビョウ
2008.09.13 (22:13) モノづくりtrackback(0)comment(0)
gabyou.jpg

ちょっとした思い付きから、今、ガビョウづくりの毎日。

七宝焼でガビョウつくってみました。
つくれたことにちょっとびっくりしてる(笑)
結構好きです。

色の組み合わせが楽しくて夢中になる。


夢中になってるときがソレのヤリ時だと思う。
いつ途切れてしまうかわかんないし。


やる気が出ないモノを無理にやるのを最近やめました。

いつかヤリ時が来る気がしてます。


今はガビョウです。




prevhome next












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/20-70775ee1
home
