--.--.-- (--:--) スポンサー広告
YAC2012
2012.11.05 (13:51) イベントtrackback(0)comment(0)
yac1_20121105133110.jpg

山口ARTS&CRAFTS
一日目 曇りのち小雨
二日目 曇りのち快晴

今回は二日とも雨見降られるなぁと覚悟していった山口でしたが
なんといい天気になりました。
今年も気持ちのいい2日間を過ごしてきました。

yac2.jpg

たくさんの方に七宝焼を知ってもらいたいと改めて思う。

yac3_20121105133237.jpg

毎年思うんですが、この場所はすごくいい。
芝生に公園、かっこいい建物に中の施設、
芸術・文化・音楽と恵まれた環境。

公園では散歩する人、走り回って遊ぶ子ども、
サッカーをする少年たち・・
たくさんの人がそれぞれの時間を楽しんでます。
いいところだぁ。



帰りに鳥栖、うきは市、熊本と寄り道して帰りました。
お友達にも会い、美味しいモノも食べ、充電。
またいろんな夢がふくらみました。
頑張っていこう。

うきは市のお店↓
sakana2.jpg

sakana3.jpg

sakana1.jpg





prevhome next












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/196-038d332a
home
