--.--.-- (--:--) スポンサー広告
plus ten vol.5
2012.08.21 (14:47) お知らせtrackback(0)comment(4)
plusten_20120821143550.jpg

5周年!

毎年恒例になりました、plus ten!
ありがたい今年で5年。
続いています。

今年は5周年記念箸置きプレゼントもありますよ。
ぜひぜひ遊びにお立ち寄りください。



square.jpg

さぁ~最後の追い込み頑張ります。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
plus ten vol.5
                  2012.8.24(金)→26(日) 10:00-19:00
                           ※最終日は17時まで
        都城オーバルパティオ内 アンテナ美容室横スタジオ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
prevhome next
hizuru
2012.08.29 (14:52) + URL + EDIT
先日はゆっくり話もできずすみませんでした。plusntenよかったです^^
私も時間かかってますが、都城でやりたいこともありまして、(妄想中)
まだまだ皆さんともつながっていられたらと思います。
新しいサイトをつくりまして、そちらに図々しくも記事に書かせていただきました^^;
http://miyagawahizuru.com/?cat=10
今後のことなども書いていく予定なので、よろしければご覧ください^^

ダーまん
2012.08.30 (13:14) + URL + EDIT
・hizuru・
d47に行ってきたんだねっ!
私の作品わかった?
私もゆっくり話したかったけど、
また会えると思うので、そのときを楽しみにしてます^^
妄想話聞かせてね!
来てくれてありがとう☆
こずさん☆
2012.09.09 (23:09) + URL + EDIT
今回は都城であったのね(;_;)しかも、ブログ見逃したから、終わってるぅ~

また、宮崎でする時は教えてね☆
ダーまん
2012.09.25 (13:32) + URL + EDIT
・こずさん☆・
また宮崎でもしたいので待っててくださいね~!
ブログ見てくれてて嬉しいです^^












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/192-3430788e
home
