--.--.-- (--:--) スポンサー広告
5日間
2012.06.11 (15:03) イベントtrackback(0)comment(3)
collage1.jpg

collage 絵画+七宝焼

思った以上のお客さまと、たくさんのお言葉。
本当にありがとうございました。
そしてギャラリーの色空さんにも大変感謝です。

あっという間の5日間。
でもその間すごくいろんな人と話が出来た。
普段しゃべらない仕事なので、なんかとてもしゃべった5日間。

七宝焼のことも知ってもらえてよかったぁ。

今回はお互いにとって新たな試みだったので
いろんなドキドキでした。
晴子さんと一緒にできてほんと楽しかったです。

第2段・・・いつの日か夢見て、また頑張っていきます。




作品たちの一部です↓


<女の子シリーズ>
collage2.jpg

collage3.jpg


<家シリーズ>
collage4.jpg

collage5.jpg


<アクセサリー+額>
collage6.jpg

collage7.jpg

collage8.jpg

collage9.jpg

collage10.jpg




prevhome next
pray
2012.06.13 (14:05) + URL + EDIT
かわいい!

2人の作品の良さがうまくマッチしててイイ感じです☆

会場で見たかった~!
ダーまん
2012.06.21 (11:43) + URL + EDIT
・pray・
わっ☆
コメントありがとう!
そう言ってもらえて・・嬉しい~!!
最近、線あんま立ててないのよ・・ハハッ
こずさん☆
2012.06.26 (00:35) + URL + EDIT
ほんと可愛い(p_-)

生で見たかったよ…。

おうち、いいね☆












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/186-c940b9e3
home
