--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ケーキ
2012.04.03 (14:08) 食べモノtrackback(0)comment(2)
pk2.jpg

たまには、というかかなり久しぶりにこんなことをしてみた。
友達の窯元さんから最近買ったグラタン皿に
レシピをつけてもらったのでやってみた。

Olive Oil 金柑ジャムケーキ。

これ、はまりそう。


日曜は持ち寄りお花見に持っていったら好評でした。

hanami_20120403140710.jpg





prevhome next
こずさん☆
2012.04.15 (17:33) + URL + EDIT
わぁ~素敵なグラタン皿だね♪

そして、美味しそう…
こちらまで金柑の香りが漂ってきそう☆

ゆうかちゃん、料理上手だね(*^_^*)
ダーまん
2012.04.24 (14:16) + URL + EDIT
・こずさん・
それが簡単なんです、コレ。
お菓子作りなんて何年ぶりだろ・・
中学生がピークでしたね(笑)












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/182-c4001be2
home
