--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Lion
2012.03.09 (14:32) モノづくりtrackback(0)comment(3)
lion1.jpg

ライオンつくってます。

新作が生まれる瞬間が楽しい。
でもアレコレ試作中の様子は見せられません。
小学生以下の粘土遊びにしか見えない。

動物づくりを任せられてますが、
ほんとそれぞれの特徴が不思議でおもしろい。
神様はすごいなぁ~と本気で思ってしまう。


今回のライオンは仮面をつくってる気分になりました。

lion2.jpg




prevhome next
mayuko
2012.03.09 (22:04) + URL + EDIT
ライオンめっちゃ素敵!!
ついでに、パリテキのネックレスもかなりツボだった☆
あれバージョンのピアス作ってほしいです・・・♪
こずさん☆
2012.03.14 (21:09) + URL + EDIT
ライオンいい☆
最近、娘っ子がライオンやトラを見ると「アオーッ」って言って、変な顔をします。
旦那が教えたみたい(笑)
でもこのライオンは優しい顔だから「にゃーお」って言うかも(^ー^)

あ、園田家の木蓮は綺麗に咲いていますか?
ダーまん
2012.03.19 (12:00) + URL + EDIT
・mayukoさん・
新作見てくれました^m^?
ずっとつくりたかったカタチで
やっとできましたぁ!
あれ?
ピアスもつくっていったんですけど・・完売?うそ~
またつくっていきますっ☆

・こずさん☆・
アオーッで変顔(笑)
見たいーーー☆
そして私も何か教えたいー^^
木蓮、さすがこずさん!
よく覚えてますね~
ちょうど今もうすぐ満開って感じです♪












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/181-125f7460
home
