--.--.-- (--:--) スポンサー広告
suger sphote
2011.12.26 (16:54) イベントtrackback(0)comment(2)
ss1.jpg

今年最後のイベント、無事終わりましたぁ。
搬出まで女子3人でわぁわぁー楽しんでしまいました。
わざわざ足を運んでくださった皆さま、ありがとうございます。

今回、写真と七宝をコラボさせて展示したいというのがあり
いろいろ新たな試みをしてみました。


ss4.jpg
額に入った写真の上にテグスで七宝をぶら下げてみました。
霧島山と気球。

ss2.jpg
木に写真を転写。
ピアス立てをつくってもらいました。
木目が見えてる感じとかも、なんかとてもいい。

ss3.jpg
キャンパス地に写真を転写。
七宝を散りばめてみました。
影がおもしろくしてくれてます。



これからまた何かに繋がっていきそうです。


今回一緒にした素敵な写真を撮るお友達です。
フラスコ ノート
::: cafe de photographie :::


ss5.jpg
                         メリークリスマスでした。




prevhome next
MIU*
2011.12.30 (21:26) + URL + EDIT
お疲れ様でしたっっ!
本当楽しかったねー(≧▽≦)
最後に3人で撮った写真、データでいいので、またいつかちょうだ~い♪

ダーまん
2012.01.05 (16:46) + URL + EDIT
・MIU*ちゃん・
そうそう!写真!
また直接連絡するわね~^^
はしゃぎすぎたね・・(笑)☆












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/177-1355349c
home
