--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Tempeltrae Market
2011.11.22 (14:36) イベントtrackback(0)comment(2)
tt4.jpg

大イチョウの前でテントを張っての佐賀有田での二日間。

雨のぱらついた1日目。
寒い風の吹く2日目。
そんな中、わざわざ来てくれた皆さん。
ありがとうございました。

出展者の皆さんも楽しい方々で、
こうして繋がれたことを嬉しく思います。
懇親会のバーベキューも楽しかったぁ。

久しぶりに大学時代の友達や先輩後輩にも再会。
嬉しかったぁ。
参加できてよかった。


tt3.jpg
初日の曇り空と雨の沈んだ感じを吹き飛ばすために、
主催者さんが用意してくれたモノ。
シャボン玉。
この心遣い、ステキです。
久しぶりのシャボン玉にはしゃいでしまった。


tt2.jpg
搬出の片付けが終わり、体も冷え冷え。
そんな中、カフェで出している
チーズケーキとコーヒー紅茶を皆さんにサービス。
なんて嬉しい。
出展者の皆さんでホッと一息ついて、宮崎に帰りました。


あたたかい心遣い。
何か今回、気付かされた気がします。



そしてまたつくる毎日。 頑張ろう。




prevhome next
こずさん
2011.11.24 (22:54) + URL + EDIT
すごく大きな銀杏だねぇ 
寒空にシャボン玉が映えてる 
ダーまん
2011.11.29 (13:50) + URL + EDIT
・こずさん・
1000年イチョウで夜もライトアップ。
キレイでしたよぉ。
佐賀に2年いたけど、全然知りませんでした・・












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/175-77bba65e
home
