--.--.-- (--:--) スポンサー広告
続けていこう
2011.10.25 (14:23) イベントtrackback(0)comment(2)
yac_20111025135808.jpg

山口アーツ&クラフツ。
1日目はすごい風で変なドキドキソワソワがずっとの一日でした。
山口は暴風警報が出てたみたい・・
2日目は風もおさまり気持ちのいい天気に。


「去年から気になってて・・
 今年やっと耳に穴をあけたので買いに来ました!」
と、いくつもピアスを買っていってくれた女の子。


「あぁ・・どうしよう。悩むー。」
と、たまたまイベントを見つけて立ち寄ってくれ、
片付けギリギリまで真剣に色を悩んでくれた女の子。


他にもたくさんの声が貰えました。

山口行けてよかったぁ。


続けていこう。




prevhome next
mayuko
2011.10.26 (15:00) + URL + EDIT
写真の木枠は旦那様作?
素敵なコラボと見受けたんですが♪

続けていく事、続けていく難しさ。
続けている皆さん、
ホントにすごいな~って思います。

これからのtint-sちゃんも楽しみにしています☆
ダーまん
2011.10.28 (13:34) + URL + EDIT
・mayukoさん・
木枠、つくってもらってもらって、さしてもらいました~
ずっと看板つくりたかったんですよ。
やっと・・。
もう1つかわいいのできたんで見せますねっ☆












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/171-c4e7495a
home
