fc2ブログ
田舎道
2011.10.03 (14:10) 好きなモノtrackback(0)comment(4)
yuuyake.jpg

車の窓を開けて走るのが気持ちのいいこのごろ。

キンモクセイのいい香りが入ってくる。
ほのかに香るこの感じが好き。


あたり一面には黄色く実った稲。

土手には彼岸花。

コスモス畑。


またキンモクセイだっ。

と思うと、牛さんのフンの香り・・・



こんな田舎道が好き。




スポンサーサイト



prevhome next
shiho
2011.10.05 (18:57) + URL + EDIT
光景を思い描きながら読んでたら最後で吹き出しました。

まぁ。。。田舎道ならではで私も好きですが(笑)
ダーまん
2011.10.07 (14:35) + URL + EDIT
・shihoさん・
思い描いてもらい嬉しいです(笑)
宮村にキンモクセイの香りが続くところがあるんですけど
ほんと気が抜けないとこでもあります・・
mayuko
2011.10.07 (17:18) + URLEDIT
あら。
私、どちらもの香りも好きです(笑)

blog楽しみにしてまーす♪
ダーまん
2011.10.11 (11:57) + URL + EDIT
・mayukoさん・
あら。
どちらも好きとはなかなかですねぇ~(笑)

ありがたいです。
頑張って続けていきますねっ!












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/169-3ce4323d
home