スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日までの私
2011.09.15 (15:45) イベントtrackback(0)comment(0)
29.jpg

長いことブログ、休んでました。

元気です。

この3カ月、いろんなことがめまぐるしく過ぎていきました。
29歳にもなりました。


いろいろなイベントにも参加しました。

紹介だけでも・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手織り布+七宝焼
6/24(金) → 7/6(水)    森の詩季(宮崎)
sasanoha.jpg

手織りで布をつくっているお友達の方と展示。
その布で作った袋に、私のボタンを縫ってあります。
色使いが上手で、丁寧で。
新しい刺激をもらいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手作りアクセサリー作家展
8/3(水) → 9(火)      博多阪急(福岡)
hankyu.jpg

5人の作家さんたちとの展示。
木工、とんぼ玉、金属、七宝焼。
つくり手さんの話はほんとためになります。
いい出会いでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NIPPON VISION 4 accessoris 鹿児島展
8/12(金) → 24(水)      Maruya gardens(鹿児島)
dd1.jpg

dd2.jpg

dd3.jpg

dd4.jpg

私の作品が、憧れの空間に並んでいました。
とても不思議な感じです。
かっこよかったです。
頑張ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
plus ten vol.4
8/26(金) → 28(日)       オーバルパティオ(都城)
plusten_20110915130353.jpg

plusten1.jpg

今年で4回目の開催。
布花、陶器、写真、革、七宝焼。
それぞれがそれぞれを引き立てあってる。
そんな理想の空間になってる気がしてました。
続けることは大切だっ。






今年はまだまだ走りますよー。




スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/167-8cdcc35e
home
