スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
access new jewellery accessories
2011.04.16 (22:57) お知らせtrackback(0)comment(0)
accessories.jpg

手元に届きました。

この前の東京でのイベントの図録です。
なんとも素敵な一冊になっています。

私の作品じゃないみたいにキレイに撮っていただき・・
どアップなので、恥ずかしいくらいに線のヨレヨレが丸見えです・・

一人一人の作り手さんの紹介も写真付きであります。

本当に感謝です。


気になる方は私に言ってください。
またはこちらでも↓
NIPPON VISION 4 accessories  access new jewellery

なんとAmazonでの3枚目の写真・・
子どもが描いたようなラフすぎるスケッチ・・

私のです。

今回のイメージに添えて、私の写真を使ってもらえてる嬉しさと
何とも言えない恥ずかしさ。

この場で言ってしまった。

こんなこともうないよ・・ほんと・・びっくり。




巡回展も決まりました。
ありがたい。

NIPPON VISION 4 accessories




スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/163-ba613638
home
