--.--.-- (--:--) スポンサー広告
NIPPON VISION 4
2011.04.02 (00:53) お知らせtrackback(0)comment(1)
button_20110402001012.jpg

最近ほんといろんなことを決断しなければいけない時みたいです。


人にはそれぞれに役割があるんですよね。

やるべきことは何なのか。

何を一番重視するのか。

自分はどうするべきか。


今月も東京のイベントに参加することになっています。
なんで私が?というようなところから声をかけていただき
本当にありがたいです。
私のモノづくりの思いととても近いく、
このような機会もそうあることじゃない。
新しい刺激や得るものも多そう、実際に見に行くことは勉強になる・・
と、行くのを楽しみにしていました。
ほんとに。

でも、
行くのをやめました。

悩みました。


作品だけ東京に行きます。


それぞれの場所でぞれぞれ生活があります。
生きていかないとです。
そこで生活していく意味。役割。



いろんなことを考えさせられる
今です。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bnr_nv4_a.jpg
NIPPON VISION 4 accessories          2011.4.6(水)→11(月)
                        伊勢丹新宿店本館6F 催物場
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




prevhome next
2011.04.03 (21:59) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/162-acfe23ca
home
