スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
東京
2011.03.25 (00:11) 未分類trackback(0)comment(0)
大地が動いています。
私たちに何かを訴えているのかと、考えさせられる毎日・・

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。
不安な日々の続く中、一日でも早い復旧を心より願っています。


先週の東京でのイベントは
初日15日のみの開催となってしまいました。
いろんな思いが葛藤する中、
足を運んでくださるお客様の安全面も思い
中止にすることをみんなで決めました。

わからないことだらけの街での展示に震災の混乱が加わり、
いろんな方の協力のおかげでカタチにすることが出来ました。
本当に感謝しています。
その一方でたくさんの方に心配もおかけしました。

東京に行ったことでいろんな思いになり、考えさせられました。

これも何か意味があったのだと思います。



葛藤は耐えませんが、生活は変わらず続いていきます。
つくっていかないとです。




スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/161-7b8d93e9
home
