--.--.-- (--:--) スポンサー広告
神柱ピクニック
2011.02.23 (18:55) お知らせtrackback(0)comment(2)
kanpiku.jpg

次の日曜日は神柱ピクニックに参加します。
去年から始まった地元愛を感じるこのイベント。
人多かったよ~などなど、噂は聞いていました。
今回声をかけてもらい私も
‘ Ability ’
としてお友達の皆さん6人で出します。

個人的にコラボランチ対決もとても気になる・・
地元の知ってるお店だからなおさら。
うまそぉ。

都城がにぎわう一日になるといいです。

でも今日出てた天気予報には日曜日に雨マークが・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神柱ピクニック
                      2011.2/27(日) 10:00→16:00
                       ・雨天の場合3/6(日)に延期・

                      都城市 神柱公園 こども広場
                            駐車場・シャトルバス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




prevhome next
yuta
2011.02.28 (15:04) + URL + EDIT
DMかわいいですね~。
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、おとうとでしょうか?
楽しそうで、ついて行きたくなります!
ダーまん
2011.02.28 (22:12) + URL + EDIT
・yutaさん・
ブログ見てくれてたんですねっ♪
DM家族に見えましたか~!
なるほど~
残念ながらスタッフの皆さんでした。
お元気ですかぁーyutaさんー^^?












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/157-6ac158c5
home
