--.--.-- (--:--) スポンサー広告
PARIS,TEXAS
2011.02.07 (11:50) お知らせtrackback(0)comment(2)
paris,texas1

ココカビン展。
一週間延ばしていただき、昨日終わりました。

paris,texas2

私の好きなお店に、自分の作品を置いてある・・
とても嬉しいことで、シャンとしました。

PARIS,TEXASさん
なんとも暖かく、ますます好きになりました。
ほんと誘惑だらけのステキなお店だと改めて実感です。
嬉しいお言葉もたくさん・・
本当にありがとうございました。
楽しかったぁぁぁ。

そして、この繋がりをもらったこころさん
ほんと感謝してます。
一緒にいると何でもできる気がしてます。
大丈夫って思えます。
これからもグイグイ繋がっていきますよぉぉぉ。

嬉しいことに・・・
これから作品をお店に置いてもらえることになったのです!
多くの皆さんに七宝焼を身近に感じてもらえるよう
また今日から頑張ります。

paris,texas3




prevhome next
MIU*
2011.02.07 (21:12) + URLEDIT
ココカビン展、お疲れ様でした!
そしてそして、パリテキサスでも扱うことになったんだねー!
オメデトウ♪
これからもっと身近になるねっっ♪
これからも応援してるよー^^
ダーまん
2011.02.07 (21:21) + URL + EDIT
・MIU*ちゃん・
ありがとう!
そうなんです。ほんと嬉しいことにパリテキさんに・・!
頑張らなきゃ~
土曜日楽しみだねっ☆












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/154-db514553
home
