--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ココカビン展
2011.01.16 (22:01) お知らせtrackback(0)comment(3)
kokokabin.jpg

今週金曜日から陶工房こころさん
二人展をさせていただくことになりました。

場所は宮崎市内に行くと絶対寄りたくなるお店
パリテキサスさです。
財布の緩んでしまう誘惑の多いお店です。
ウキウキさせてもらっているお店で
まさか展示させてもらえるとは・・とても嬉しいことで。
しかもウキウキのツボが似ているこころさんと一緒に。
楽しみです。

今回はアクセサリーとは違う
七宝焼の新しい小物も持っていきます。
生活の中に七宝焼を使ってほしいと思い、
出来るだけ手頃なモノをつくってみました。


いつものことですがギリギリまで制作になりそう。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココカビン展 -つなぐ手2011-
               2011.1.21(金)→ 31(月) 10:00~19:30
                            日曜日  ~19:00
                            最終日  ~17:00
                      PARIS,TEXAS パリ・テキサス
                           宮崎市霧島3丁目133
                                0985-26-5758
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




prevhome next
いづ
2011.01.17 (20:53) + URL + EDIT
こんばんこ☆

行ったことないお店ですが、行ってみたいですっ!
展示会も楽しみですね~☆

今回も行けたらいいなぁ~と思ってます(^0_0^)

もぅ数日後ですが、体調に気をつけて頑張って下さい☆
ボスザル
2011.01.18 (00:10) + URL + EDIT
お疲れ様です。
毎日寒いですね。
心の問題でしょうか・・・。

土、日はたまたま宮崎で合宿する予定なので
空き時間に無理して行ってあげます。
ご要望通りのかわいコちゃんは次回連れて行きます。

もう少しあったかくなったら七宝教室もお願いします。
やえママのパーチーもせんな!!

お宅も何かとイベント目白押しですから、
風邪ひかんごっ頑張って下さい!

ダーまん
2011.01.25 (22:53) + URL + EDIT
・いづちゃん・
ブログ見てくれてたの!♪
ありがとう。
そして今回も来てくれてありがとうねっ!
パリテキさん、楽しいお店だったでしょ~^^

・ボスザルくん・
心の病気は少しは良くなりましたか?
合宿中に来てくれたんやね・・
ほんとタイミング悪くてごめん。
私の言ったように誰かさん連れてこないから~
緊張させただけやったね(笑)












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/151-6a310c49
home
