--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2011年
2011.01.03 (18:12) 未分類trackback(0)comment(0)
2011.jpg

あけましておめでとうございます。
毎年恒例になってる御年神社の花火。
今年は特に寒かったけど、その分とてもキレイでした。

2011u.jpg
干支形の花火。
笑顔のウサギさん・・ブレてる。



初詣で引いたおみくじは末吉・・
こっちでは三社参りといって3つの神社を回るので
今年はなんとなく
欲が出て
2つ目の神社でもおみくじを引いてみる。



末吉。
しかも全く同じ末吉。
いろんな末吉がある中でおんなじモノを2回も引くなんて・・
今年は辛抱しなさいと書いてありました。

そして今年は珍しく東京にいる弟が帰省。
kirisima.jpg

すっかり東京に染まってます(笑)
元旦の霧島山は雪化粧。
一段とキレイで写真撮りまくりました。



今年もまた一年、楽しみです。




prevhome next












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/149-7f369ca5
home
