--.--.-- (--:--) スポンサー広告
むかご
2010.11.17 (23:44) 好きなモノtrackback(0)comment(2)
mukago1.jpg

何それっ?と言われることが多くてびっくりします。
むかご
大好きなんです。

家の下の川沿いのところ、誰の目にも止まらない場所に
ビッシリとなったむかごを見つけ興奮。
傘をひっくり返し、むかごのなったツルを揺らす。
これも小さいころから好きでした。


バターで炒め味付けは塩だけ。
mukago2.jpg

最近つくった七宝マーブルフルーツピンで贅沢に食べました。




prevhome next
ボスザル
2010.11.18 (22:39) + URL + EDIT
こんばんは!
水疱瘡・・・大変でしたね。
無事治ったなら良かった。
私も3週間前から咳が止まらず気管支炎ですと・・・。
これも何かのタイミングなのでしょうか??

うちのオヤジもムカゴ採ってきました。
うちはムカゴ飯しかせんです。

そろそろ飲み行かんとね!!
ダーまん
2010.11.19 (16:45) + URL + EDIT
・ボスザルさん・
気管支炎?
あんな元気なボスザルが。ほんとねっ!
ボスザルも休みなさいって体が言ってるよ。
しゃべりすぎって言ってるのかね・・笑

12月なったら早めの忘年会でもしよ~

むかごご飯もウマいよね♪












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/144-0b756ef4
home
