スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やっと・・
2010.11.16 (23:04) 私のコトtrackback(0)comment(2)
morocco.jpg

週1回は書こうと思っていたブログも手をつけず、
引きこもってました。
マスク生活してました。


この年になって水疱瘡にかかったようで・・顔にだけ水ぶくれ。
痛くも痒くもない。熱も出ない。
ほんとにこれは水疱瘡なのかと思ってましたが
治りました。

私のうちは基本病院に行かず、
出るものは出しなさい。それを乗り越えたら強くなる!
と育てられてきました。
もちろん薬も飲みません。
この年で顔はかなりへこみましたぁ。
でもほんとよくなっていくものですよ。



こんな中、名古屋にお仕事に。
前髪とマスクでかさぶた隠してなんとか。

お友達の窯元さんに連れて行ってもらった
モロッコ料理屋さんにいた写真のコ。
目がずれすぎてて・・かわいい。




病気には、なるタイミングがあるらしい。
その人に必要な時に、病気は出てくるらしい。




スポンサーサイト
prevhome next
mayuko
2010.11.18 (21:12) + URL + EDIT
水疱瘡!!
大変だったねぇ。
でも治って良かった~。

最後の一文。
心に響きました。

夫、病気で
明日から約一か月ぶりの出勤。

今回の病気は
良い教訓になったと思います。

私も気をつけなきゃ。
ダーまん
2010.11.19 (16:39) + URL + EDIT
・mayukoさん・
mayukoさんのブログも密かに覗いて癒されてますっ^^
旦那さまが病気になってたんですか!
1か月・・大丈夫だったんですか?

自分ではどうもないと思っていても、体が教えてくれるものですね。

復活したらmayukoさんちに遊びに行きたいな~












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/143-449ed416
home
