--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ネコと山口
2010.10.19 (00:38) お知らせtrackback(0)comment(0)
cats.jpg

ネコ大好きのまみぃ
前からつくってほしいと言われていたモノです。
誕生日プレゼントにしました。
おんなじネコ好きだったから頑張りましたぁ。

実際にいるネコをつくるのは大変。
ちゃちゃがやっぱり色濃かったね~。



今週末は今年で3回目の参加となる山口のイベントに行きます。
気持ちのいい環境・人と会える2日間。
毎年の楽しみにもなっています。
今年はいろんなカタチのピンを持っていきます。
ピアスもいろいろ増えましたよ~

週末は是非山口へっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山口ARTS&CRAFTS  
           10/23(土)10:00~17:00→24(日)9:00~16:00
                山口市中央公園(情報芸術センター前)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




prevhome next












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/140-b1c38b5f
home
