--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2010.09.25 (22:40) 好きなモノtrackback(0)comment(2)
kage.jpg

掃除機をかけながら、ふと目についた。

影。

ただの影です。



こないだまで小倉の催事の手伝いに行ってきて
明日からちょっと東京のほうに。

一息もつかの間です。


今できることを今できるときに。




prevhome next
MIU*
2010.09.26 (09:47) + URLEDIT
こういう影とか好き~♪
思わず写真撮りたくなっちゃう^m^
今日から東京なのですねー。
忙しそうだけど頑張ってね~!


P.S.パソコンのメール気付くの遅くなってしまってごめんねー>_<
ダーまん
2010.09.30 (08:34) + URL + EDIT
・MIU*ちゃん・
こちらこそ返事できなくてごめんねっ!
帰ってきて落ち着いてメール返そうと思ってました。
待っててね~☆












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/137-a5e99d88
home
