--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2日間
2010.08.31 (23:39) イベントtrackback(0)comment(2)
plusten_20100831225700.jpg

plus ten+ vol.3

たくさんの出会いと笑顔の2日間。
ありがとうございました。


今回は今まで以上に地元の大切さを感じました。

今までは、楽しみを探しに行っていた、馴染みのある都城の街中に
自分たちで楽しみを見つけれる空間をつくる。
しかも今回は4人で。
自分の中でも何か気合が違っていた気がします。

来てくださった人たち、そして地域の人たちにまで
何らかのあったかいモノを繋いでいけたら
という思いになった2日間でした。


そして、おいでカフェさんにもとても感謝しています。
ニヤッとなる場所とおいしいコーヒーは
私の大好きな組み合わせです。
おいでカフェさんに参加してもらったおかげで
私も倍楽しめました。



続けることは大事ですね。




prevhome next
MIU*
2010.09.01 (23:09) + URLEDIT
お疲れ様でした!
私もいつか一緒にイベントしたいな~(*´∀`*)
ダーまん
2010.09.02 (20:42) + URL + EDIT
・MIU*ちゃん・
それ、実現したいです!
スコーンかなり美味しそうだねっ^^
今度ゆっくりお茶でもしたいね♪












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/133-8cad6ecd
home
