--.--.-- (--:--) スポンサー広告
出たっ
2010.08.17 (00:07) うちのコトtrackback(0)comment(2)
saru1.jpg

・・・

!!

おサルさんです。
私の部屋を覗いていました。

私が高校の頃
通学途中、道路の真ん中にちょこんと座っていたり、
隣の山の木をゆっさゆっさしているサルを見たことはありました。

でも今日久々に、しかもこんな至近距離で・・!

山に餌がなくなったのかなぁ・・

とはいっても、私の部屋をまじまじと覗かれるとはなぁ・・


そのあとうちの周りを練り歩き、
屋根を走り回っていなくなりました。

その後、いろんなところでサルの目撃情報を聞いています。


saru2.jpg




prevhome next
MIU*
2010.08.21 (13:52) + URLEDIT
こんにちはー☆
毎日暑い日が続いてますが、夏バテしてないですか~?

リアルモンキーにびっくり!!
なんか覗かれてるのもねぇ…笑

いよいよ来週ですね!
楽しみです♪

リンクいただいて帰りますね~^^
ダーまん
2010.08.22 (23:47) + URL + EDIT
・MIUさん・
お元気してますか~?
まだまだ暑いですね**
今度の土日、MIUさんに会えるんですかねっ♪
最近暑さに負けてなかなか制作進まずだったんですけど・・
頑張らないと!












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/129-f3697473
home
