--.--.-- (--:--) スポンサー広告
くすんだ色
2010.08.04 (23:31) 好きなモノtrackback(0)comment(2)
hydrangea.jpg

夏空がキレイな日が続いてます。

そんな中うちにはまだ紫陽花が咲いてる。
梅雨を過ぎた後の紫陽花の色に惹かれてしまう。
このくすんだ色が好きです。




prevhome next
ボスザル
2010.08.19 (15:52) + URL + EDIT
お猿さん、部屋間違えたんでしょうね。

9月はみんなで教室参加します。

どデカ茶碗も楽しみです。

ウキィ!
ダーまん
2010.08.20 (01:25) + URL + EDIT
・ボスザルさん・
あなたはもしかして・・
陣地乗っ取られないようにね。
このBlog見てくれてたことにびっくりよ~












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/128-ae68591c
home
