--.--.-- (--:--) スポンサー広告
この頃
2010.07.15 (18:10) うちのコトtrackback(0)comment(0)
私のHPの‘イベント’に載っていた今月のイベントは
中止になりました。

年に2回、うちでやっている陶器まつり(窯開き)も
今回はやめることにしたようです。
この時期案内のハガキを送っているので
お客さんから問い合わせの電話がかかってきていた。
楽しみにしてくれてる方がいる。
うちの親の積み重ねのすごさを感じています。

この時間にできることをしようと思って
七宝焼でやってみたかった試作をいろいろやってるこの頃。



うちのニャンコたちは今日も気ままに過ごしてます。

pon1.jpg
ネコ柄の壺に隠れてるポンちゃん。

rin1.jpg
風の通る涼しい場所をよく知ってるリンちゃん。





prevhome next












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/126-3f8eb18f
home
