--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1週間
2010.07.01 (00:03) 未分類trackback(0)comment(0)
DSCF71921.jpg

‘ 園田裕華 小さな七宝展 ’

ご来場いただき本当にありがとうございました。
雨の日、日差しの暑い日、、足を運んでもらい嬉しく思いました。
そして、今私と繋がっている方々の
温かさ、大切さを、とても感じました。


この1週間、
居心地いい空間の中、今までに味わったことのない新鮮な時間を
過ごせたと思っています。


私にとって何より嬉しい言葉。

「コレ、七宝焼なの?」

これからも、そう思ってもらえるような
生活に身近な七宝焼をつくっていきたいです。


またここからいろんな人たちと
少しずつでも繋がっていけたらと思います。



搬出が終わって、車の中から見えたまん丸なお月さま。
キレイすぎて、なんかそれだけで、もー充分っていう気持ちになった
帰り道でした。


DSCF72312.jpg

3846さん。 感謝してます。




prevhome next












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/124-53712927
home
