--.--.-- (--:--) スポンサー広告
28そして初
2010.06.21 (23:07) イベントtrackback(0)comment(7)
exhibition2010.jpg

今日から初個展。
いろんな人からの愛情をとても感じた1日になりました。

つい先日28歳になって、そのときも
周りにいる人たちの温かさを感じたばっかり。
たくさん力もらう。


今日にいたるまで何かとバタバタな毎日で
なんでか今日の帰り道、車で1時間・・やってしまった・・

ノンアルコールビールFREEと鮭おにぎり。

一人ワインは大好きでも
一人でビールはいいや~と思ってたのに、、
なんでかな。
今日の帰りは無性にビールのノドごしがほしくなる。

FREEとおにぎりと大音量のラジオ。

とてもよかったぁ。


私疲れてるのかな・・


また日曜までいろんな人と楽しめたらと思います。




prevhome next
shota
2010.06.23 (22:04) + URL + EDIT
個展開催、おめでとう!
個展って、作品のちょっと実験的な挑戦とかするでしょ?その挑戦画像UPしてね~。1週間頑張って!
ダーまん
2010.06.23 (22:30) + URL + EDIT
・shotaくん・
実験的な挑戦?
んー・・私の場合は
クラフトフェアとかのイベントとかでは
なかなか見てもらえない
ちょっと手の込んだ値段が高めのモノとか出してるっ!
こういう機会に見てもらいたい。
kouno
2010.06.24 (07:20) + URL + EDIT
個展開催おめでとうございます!
緊張と達成感からの1人ビールだったのでしょうか?(笑)

1週間、頑張ってください!!
ダーまん
2010.06.25 (00:33) + URL + EDIT
・kounoさん・
ありがとうございます!
緊張と達成感・・確かにそれは!!
この期間中良く感じてることですね。
そしてまた次のいろいろを考えさせられてます。

頑張りますっ!
まいちーのママ
2010.06.27 (21:32) + URL + EDIT
個展お疲れ様です!!
何だか...お世話になりました(^V^;)
私にとっても、良い記念になりました('V')/
展示とっても良かったよ~キレイだった☆
zeman
2010.07.01 (10:13) + URLEDIT
個展お疲れ様でした~!!
わたしも飛行機使って飛んで行きたかったよー!!
今月遊びに行くので写真で見せてー☆
ダーまん
2010.07.15 (15:31) + URL + EDIT
・まいちーママ・
こちらこそ楽しい時間過ごせました。
後半はゆっくりできなくて残念だったけど・・
今度は私が会いに行くからねー☆

・zeman・
もうずぐ宮崎やね!
会えるの楽しみにしてます♪
いつもありがとう。












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/123-959c760a
home
