--.--.-- (--:--) スポンサー広告
小さな七宝展
2010.06.12 (21:55) お知らせtrackback(0)comment(4)
dm.jpg

20代でしたいこと。
いろいろあるのに時間がなくなってきました。

その一つ・・

個展をする!


今月なんとかできそうです。


写真を撮ってもらい、DM入稿にてこずり、
DMを置いてほしいとお願いにまわって、、
一から全部自分でするのは初めてでいろいろ勉強になる。
始まる前からいろんな人に協力してもらって、迷惑をかけて、、
本当にありがとうございます!
でもまだそれは続きそう。


個展は自分色を出せる。
好きにできるからこその不安もあるけど
それ以上にそれが楽しい。

やりたいことが増えるばかりで、間に合うのかな・・

七宝焼に触れて知ってもらえる機会。
ふとニヤッとなってしまうような空間にしたい。

遊びに寄ってもらえたら嬉しいです。



今からまた制作っ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 園田裕華 小さな七宝展
                          2010.6.21[mon]→27[sun]
                                 11:00→19:00
                              craftjunkiez gallery
                      宮崎市神宮2-2-1ケヤキビル2F
                               mail@tint-s.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




prevhome next
mayuko
2010.06.13 (01:42) + URLEDIT
お疲れさま♪
今回は別のblogで紹介してみたよ~。
制作頑張ってね!
私も今年は精力的に動くつもりよん☆
ダーまん
2010.06.14 (20:15) + URL + EDIT
・mayukoさん・
別のblogってどこですか?
ありがとうございます☆
私も動こー!
みえち
2010.06.15 (13:38) + URL + EDIT
個展するのーーー!?
行けるか分かんないけど行きたい!!
(なんじゃそりゃやねw)
日帰り出来そうな感じかな?
交通機関って何かあるのかな…
宮崎…バスかな?
ダーまん
2010.06.15 (23:12) + URL + EDIT
・みえち・
えっ・・!
日帰りで来てくれるとか・・!
そんなぁ~
そこまでの価値があるかは心配なので・・(´▽`)
また福岡は行くからっ!












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/122-0664bb58
home
