--.--.-- (--:--) スポンサー広告
カバな一日
2010.05.28 (20:47) モノづくりtrackback(0)comment(6)
kaba.jpg

今日はカバづくり。

明日はブタづくり。


次は何の動物増やそうかな。




prevhome next
shota
2010.06.01 (22:13) + URL + EDIT
俺もカバ作ろうかな・・・。
みえち
2010.06.02 (10:04) + URL + EDIT
うちにいるカバちゃんより
リアルになってる気がする!
mayuko
2010.06.02 (17:17) + URLEDIT
きりん はりねずみ !
(笑)
ダーまん
2010.06.02 (21:49) + URL + EDIT
木で?
そっちで木さわれてるの?
かわいいのにして~
ダーまん
2010.06.02 (21:53) + URL + EDIT
あっ・・やっぱり変わってる?
いっぱいつくってると
カバがだんだんわからなくなるのよねぇ(笑)
口が平べったくなってるかも・・
ダーまん
2010.06.02 (21:55) + URL + EDIT
はりねずみ!
新しいですそれっ!
実は昔きりんいたんです。
首が折れやすくていつの間にか消えたいってしまった・・
またつくってみようかな☆












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/119-84e73c26
home
