--.--.-- (--:--) スポンサー広告
十七人十七色
2010.04.01 (23:50) お知らせtrackback(0)comment(0)
今月末から広島に行きます。

イベントへのお誘いをいただき参加させてもらうことになりました。

今回はワークショップもやります。
さすがに窯を持っていくことができないので
いろいろ悩んだ結果・・
色・カタチを選ぶことを楽しんでもらおうと思い
七宝焼パーツでモビールをつくることに。

モビール2

たくさんの色・カタチのパーツを持っていきます。
思った以上につくるのに時間がかかっていて、今、焦ってます・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クラフト作家の息吹~十七人十七色
                         2010.4.29(木)→5.5(水)
     天満屋広島八丁堀店 8階催事場/1階ザ・プロモーション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




prevhome next












トラックバックURL
→http://hnsp.blog39.fc2.com/tb.php/111-db5053e3
home
