--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2010.09.25 (22:40) 好きなモノtrackback(0)comment(2)
kage.jpg

掃除機をかけながら、ふと目についた。

影。

ただの影です。



こないだまで小倉の催事の手伝いに行ってきて
明日からちょっと東京のほうに。

一息もつかの間です。


今できることを今できるときに。




ピアスパーツ
2010.09.24 (11:26) モノづくりtrackback(0)comment(0)
order_20100925222825.jpg

友達にオーダーしてもらったピアスのパーツです。
色、カタチ、長さ、、
一緒に考えててとても楽しかったコでした。

こうやって少しずつ、丁寧にやっていきたい。



現実はなかなかねぇ・・




秋刀魚の日
2010.09.12 (16:12) おでかけtrackback(0)comment(0)
garlic.jpg

秋刀魚をみんなで七輪で焼いて食べました。
私は今年初秋刀魚。

秋刀魚も旨かったけど、
この、宮崎さんの小ブリだけどまるまるしたニンニク。
かなり美味しかった。

秋刀魚会だったけど、なんかとても夏を感じた夜でした。




これから
2010.09.09 (23:22) モノづくりtrackback(0)comment(0)
tyou.jpg

今少し落ち着いていろいろ妄想してます。

これからしたいことは膨らむばかり・・

来年はどこに行こうかな~




home
