--.--.-- (--:--) スポンサー広告
28そして初
2010.06.21 (23:07) イベントtrackback(0)comment(7)
exhibition2010.jpg

今日から初個展。
いろんな人からの愛情をとても感じた1日になりました。

つい先日28歳になって、そのときも
周りにいる人たちの温かさを感じたばっかり。
たくさん力もらう。


今日にいたるまで何かとバタバタな毎日で
なんでか今日の帰り道、車で1時間・・やってしまった・・

ノンアルコールビールFREEと鮭おにぎり。

一人ワインは大好きでも
一人でビールはいいや~と思ってたのに、、
なんでかな。
今日の帰りは無性にビールのノドごしがほしくなる。

FREEとおにぎりと大音量のラジオ。

とてもよかったぁ。


私疲れてるのかな・・


また日曜までいろんな人と楽しめたらと思います。




小さな七宝展
2010.06.12 (21:55) お知らせtrackback(0)comment(4)
dm.jpg

20代でしたいこと。
いろいろあるのに時間がなくなってきました。

その一つ・・

個展をする!


今月なんとかできそうです。


写真を撮ってもらい、DM入稿にてこずり、
DMを置いてほしいとお願いにまわって、、
一から全部自分でするのは初めてでいろいろ勉強になる。
始まる前からいろんな人に協力してもらって、迷惑をかけて、、
本当にありがとうございます!
でもまだそれは続きそう。


個展は自分色を出せる。
好きにできるからこその不安もあるけど
それ以上にそれが楽しい。

やりたいことが増えるばかりで、間に合うのかな・・

七宝焼に触れて知ってもらえる機会。
ふとニヤッとなってしまうような空間にしたい。

遊びに寄ってもらえたら嬉しいです。



今からまた制作っ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 園田裕華 小さな七宝展
                          2010.6.21[mon]→27[sun]
                                 11:00→19:00
                              craftjunkiez gallery
                      宮崎市神宮2-2-1ケヤキビル2F
                               mail@tint-s.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドクダミとホタル
2010.06.10 (20:39) うちのコトtrackback(0)comment(0)
dokudami.jpg

今、うちの道端にずらりと並んでます。
匂いがすごい。
でも嫌いじゃない。

ドクダミの花は好きな花です。


うちにホタルがいました。
年々減ってるなぁと思ったら、今年はたくさんのホタルにびっくり。
気候と時間帯がよかったのか
裏山に光る無数の光。
嬉しい。

山に囲まれたこの田舎に、いれてよかったと思った瞬間。




銀線
2010.06.04 (16:01) モノづくりtrackback(0)comment(4)
hane2.jpg

有線七宝の途中。
銀線が立ったこの状態、好きなんです。
線を立てるっていう細かい作業を経ているからなのかな?

完成しちゃうとこの銀線のほとんどは見えなくなる。

何色のせようかなー。




home
