--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2009
2009.12.31 (17:50) モノづくりtrackback(0)comment(0)
ボタンガマグチ

今年も終わっちゃいます。

この1年もたくさんの出会いがあり、
繋がりのありがたさを感じ、
これからの夢がぐんぐん膨らんだように思います。

来年はもっと自分から動いてこうと思う。


先日のイベントで北海道のGlassOnionさんが
私のボタンを使ってガマグチをつくってくれました。


これからも七宝がいろんなカタチになって
いろんな人の目にとまってもらえるよう、続けていきます。


ありがとう。




ハワイアン・クリスマスパーティー
2009.12.19 (21:27) お知らせtrackback(0)comment(0)
button3.jpg

友達のお誘いで明日宮崎市内のイベントに参加します。
このカフェはまだ行ったことないとこなので楽しみ。
そして思えば、お仕事で一人で動くのも初めて。

作品がなかなか間に合わず、今回は小物たちを連れてきます。

まずは明日、迷わずにたどり着けるかな・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天空カフェ ジール
  ハワイアン・クリスマスパーティー 12/20(日)11:30→18:00
                         宮崎市加江田6411
                        tel&fax 0985.65.1508
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぜんざい
2009.12.13 (19:51) うちのコトtrackback(0)comment(0)
zenzai.jpg

今日まで3日間うちで陶器まつりをやってました。
うちだけの窯開きです。
無事終わりました。

今年はあったかかったぁ。
たき火なしで外で過ごせたのは初めてです。

お客さんへのぜんざいも喜んでもらいよかった。

年に2回の陶器まつり・・
これを30何年続けてきた親はすごいと思う。
そして毎回楽しみにして来てくださるお客さんがいることが
本当にありがたいことです。




北海道へ
2009.12.10 (10:16) お知らせtrackback(0)comment(0)
christmas.jpg

お友達の窯元さんの紹介で私の作品が北海道に行ってます。
私もボタンを使っていろいろ制作もしてもらってます。

こうやって繋がっていくことがほんとありがたい。

いろんな人の手に取ってもらえたらと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「手のぬくもり~冬の仲間展」   12/12(土)~12/23(祝)

Glass Onion  
            営業時間 10:30~19:00(1~3月は 18:00)
                             定休日 火曜
                     北海道北見市文京町614-37   
                        tel・fax (0157)-22-5570
               http://blog.glass-onion.shop-pro.jp/         
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




home
